現在ご利用中の
お客様はこちら

導入FAQ 応募者対応関連

応募者とのやりとりについて

  • 応募者に対してメールを送信できますか。

    はい、送信できます。個別にメールを送るだけでなく、複数の応募者へ一括で送信することもできます。

  • リクオプから送信するメールの、メールアドレスはどのようなアドレスですか。

    お客様専用のメールアドレス( info@ お客様専用のリクオプドメイン )から送信されます。

  • 応募者からの返信メールは、どのように確認できますか。

    応募者管理画面でご確認いただけます。各応募者の詳細画面に、メールの送受信履歴が残ります。

  • 応募者からのメールを、見落としてしまいそうなのですが。

    応募情報の管理者へ、着信をお知らせするメールを送信します。管理画面上でも、未読メールは目立つように表示されます。

  • 各応募者へ、個別にメールを送るのが面倒なのですが。

    複数の応募者に対して、一斉にメールを送信することができます(本部ID、スーパーバイザーIDのみ)。

  • 1通ずつメールを書くのが面倒なのですが。

    メール文例を登録しておけば、その都度メールを書く手間を省けます。文例はいくつでも登録可能です。

  

▲ホームへ戻る

    
お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

03-3548-8601

入力フォームはこちら

お問合せ/資料・デモ申込