本部ID、店舗ID、スーパーバイザーID

本部ID、店舗ID、スーパーバイザーID

本部ID、スーパーバイザーID、店舗IDを使いこなして
採用管理の最適化

  • 応募者対応効率化
  • 面接率・採用率の向上
  • コスト削減

BENEFITS(導入メリット)

  • 適切な権限設定で応募者管理を効率化
  • ID活用で情報共有&スピード改善

Example(活用シーン/課題シーン)

  • 応募から採用までの時間(採用リードタイム)を短縮したい

適切な権限設定で応募者管理を効率化

リクオプは、3種類のご利用権限を備えています。ご利用者の役割に合った必要情報のみを表示できます。

1) 本部ID...全店舗の応募者情報を閲覧/管理/ダウンロード可能
2) スーパーバイザーID...担当店舗(複数可)の応募者情報を閲覧/管理/ダウンロード可能
3) 店舗ID...担当店舗の応募者情報を閲覧/管理可能(※ダウンロード不可)

貴社の採用業務フローに合わせて、ご利用者ごとに最適な権限を初期設定サポートを通じて設定いたします。本部の方が、現場(店舗)の採用進捗を"タイムリーに"フォローしやすくなります。

歩留り改善(スピード対応)の第1歩、全店舗へIDを配置

全店舗へIDを配置することで、各店舗での応募者対応が可能になり、歩留り改善(スピード対応)が採用率向上に繋がります。
店舗ID活用で歩留まり改善、貴社に適した使い方をサポートいたします。

(1)集客
求人原稿の新規作成、編集、承認機能/媒体の発注(有料オプション)
(2)応募者対応
応募者対応・メール/LINE,SMS(有料オプション)/スケジュール調整/面接結果の登録
(3)分析・勉強
時給時給相場MAP/採用実績グラフ/動画学習コンテンツ
(4)連絡ツール
本部連絡機能/動画コンテンツ(オリジナル)

店舗ID導入の事例

👉フジトランスポート株式会社様
支店(店舗)が主体的に応募者対応を行う仕組みを構築し、応募から面接設定までのリードタイムを5日間の短縮に成功
業種:運送業
従業員数:1,000名以上

id