よくあるご質問

リクオプをご利用中のお客様

ログインについて

  • A

    ●リクオプのログインIDが不明の方は、サービスセンターまでお問合せください
     (電話:03-3548-8601)
    ●パスワードをお忘れの方は、ログイン画面より再設定いただけます。

    ※以下に該当する場合は、社内の管理者までお問合せください。
     ・リクオプに登録したメールアドレスが分からない。または使えない。
     ・メールアドレスは登録せずに利用していた。

  • A

    はい、可能です。アクセス元のIPアドレスを限定し、その他のIPからのアクセスを制限できます。(有料)

採用ホームページについて

  • A

    はい、求人原稿の修正(時給や仕事内容など)は無料で修正可能です。お客様の管理画面からいつでも内容変更いただけます。採用HPのデザイン変更は、加工の伴わない写真や文章差し替え等、軽微な修正は無料で対応いたします。こちらもお客様の管理画面からご依頼いただけます。コンテンツ追加やインタビュー変更などの改修はWEBディレクターが貴社のHP最適化を立案するため、費用を頂戴しております。まずは、ご相談ください。

管理画面について

  • A

    はい、面接設定機能をお使いいただくことで、より簡単に決められます。自社の採用管理や運用に合わせて最適な機能をお選びいただけます。

  • A

    はい、可能です。面接日確定後、面接日を登録すれば、面接予約メールは面接時間の24時間前に自動でメールが送信されます。(面接予約者、面接ご担当者とも)※面接日登録必須

効果分析・サポート

  • A

    はい、お客様の管理画面「アクセス解析レポート」で確認できます。

  • A

    はい、実施可能です。採用勉強会と併せての開催や、全国複数回での実施など実績が多数ございますので、ご相談ください。

リクオプ関連以外

  • A

    ぜひ、ご相談ください。中立的な立場でお客様に必要な媒体が何かを一緒に考えます。

  • A

    はい、ご相談ください。採用の最適化に向けた施策から制作まで一緒に伴走いたします。まずはお話を伺い、具体的な施策・費用・スケジュール等をご提案いたします。

  • A

    はい、可能です。協業実績もございますので、お気軽にお問合せください。また、ご紹介の場合はパートナー制度もございますので、安心してお問い合わせください。

  • A

    ハイソルシフト サポートセンターにて承ります。
     受付時間:平日10:00-17:00​
     03-6636-8112

※その他のご質問又は資料ご希望の方はお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ