~リクオプご利用中のお客様へ~
リクオプへログインできない場合の手順をご案内します
・ログインURL
・パスワード
・ユーザーID
・メールアドレス
ログインURLは企業様ごとに異なりますので
ご不明な方は、サービスセンター(リクオプ・ハイソル)までメールでお問合せください。
<サービスセンター>
受付時間は平日の10~17時です。
(土日祝と年末年始を除く)
※受付時間外や平日以外でお急ぎの場合は、貴社本部ご担当者様へお問い合わせください。
ログイン画面の「パスワードお忘れの方」ボタンからパスワードを再発行することが可能です。
※入力時の注意事項
・文字は全て半角で入力してください。
・大文字小文字を判断します。
・先に進めない場合は、貴社本部ご担当者様までお問合せください。
パスワードの有効期限が切れると、「パスワード の変更 」 画面に自動で遷移します。
表示された申請フォーム に 変更後のパスワード を入力してください。
パスワードを変更する時には、各画面右上のアカウントをクリックして、パスワード変更を選択してください。
※パスワードを登録(更新)できない場合は、以下の手順をお試しください。
1.パソコンやスマホにインストールされている
「メモ」アプリを開く。
2.「メモ」アプリにパスワードを下書きする
3.上記のルールを守っていることを確認する
4.下書きしたパスワードをコピーする
5.リクオプのパスワード欄に貼り付ける
6.パスワードの登録(更新)を完了する
サービスセンター(リクオプ・ハイソル)へご登録メールアドレスをメールでお知らせください。
<サービスセンター>
受付時間は平日の10~17時です。
(土日祝と年末年始を除く)
尚、お急ぎの場合は、貴社本部ご担当者様へお問い合わせください。
※ご登録のメールアドレスが分からない(使えない)場合も、貴社本部ご担当者様へお問い合わせください
登録メールアドレスは、日頃、リクオプシステムからメールを受信しているメールアドレスです。
※ご不明の場合は貴社の貴社本部ご担当者様へお問い合わせください。
リクオプをご利用中のお客様対象のQAもご参照ください。
よくあるご質問