求人広告の戦略が変わる今、やるべきこと
~時代のニーズに素早く応える採用手法の変革

※同内容のセミナーを複数回実施しますので、ご都合に合わせてお申込みください。(オンライン開催)
2024年11月
(開場 ➡終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
2024年12月
(開場 
2025年1月
(開場 ) <NEW>ご好評につき日程追加いたしました!

2024124(水) 14:0014:40オンライン(zoom予定)、複数日程開催!

こんな方におすすめ

求人広告市場の大きな変化に伴う影響を知りたい​
これまでように応募者を集められるのか不安​
振替先の広告媒体を探している ・スポットワーク利用コスト削減の課題がある
求人原稿の改善に不安や課題がある

ご参加者の声(11月開催のセミナーから)

クリック課金のバランスや応募の動きの話が参考になりました。
シフトパターン×属性のボリュームデータが大変わかりやすかったです。
時間帯別の求職者ターゲットが大変興味深かったです。
企業が求めているシフトと、求職者が働きたいシフトにズレがあると
 感じていましたが、独自調査データを見て確信へと変わりました。